top of page

4月から本格始動致します!!

ついに!!4月から本格始動です!!


本日まで約2ヶ月間に渡りのべ90人近く体験練習会希望を頂きそのうち約70人ほどの参加を頂きました。

都内区内だけでなく、埼玉からも参加を頂きましたこと、これだけ多くの方々に興味を持って頂けたことは本当にこれからの活動への自信となります。


新学年での記載です。ご参考までに。


【3/25(水)PM 20:00現在】

6年 U-12 × 募集終了(要相談)

5年 U-11 × 募集終了(要相談)

4年 U-10 △ 若干名(残り2~3名程度)

3年 U-09 ◎ 募集中(残り8~9名程度)

2年 U-08 ◎ 募集中(残り8~9名程度)

1年 U-07 ○ 募集中(残り6~7名程度)

年長 U-6 ○ 募集中(残り6~7名程度)

年中 U-5 ◎ 募集中(残り8~9名程度)

年少 U-4 ○ 募集中(残り4~6名程度)

幼児 U-3 △ 若干名(残り3~4名程度)


当クラブでは指導の質を担保する為、1学年あたりの選手数を大幅に制限しています。

1学年あたり最大でも12名程度でしか考えておりません。

当然のことながらクラブ繁栄の為、経済活動拡大の為にはより多くの選手を受け入れ、

尚且つその全ての選手に対し同等のトレーニングを施すことが出来る。というのが理想でしょうし、目指すべき姿の理想論だと思います。

しかし、年齢も違えば月齢換算でもっと違う。それでも月齢で低くとも発達は群を抜きはやく逞しい個もいます。

小学生年代までに於いては一括して年齢・月齢・学年等の“画一的な物差し”ではかることは不可能だと考えます。

より柔軟により個に拘っていくには参加人数を少人数で制限し、その中で適切な競争と協業・分化を推めることが現実的な最適解であると私たちは考えています。


選手募集のチャネルは当公式WEBだけでなく様々な媒体にて行っております。

適宜、募集状況については更新を行っていきます。

私たちの活動にご興味を持って頂けたならぜひ早めのお問合せをお願い致します。


言葉は適切ではないかもしれませんが…

そこはある意味はやく私たちを見つけてくれた方、即ち“早い者勝ち”だと…。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京6B ハトマークフェアプレーカップ2022に出場しました!

2020年4月に設立し、はや3年目突入。 様々な方のご協力により、公式戦に初出場いたしました! この日の為に準備とご協力を頂いた全ての方に感謝申し上げます! 【U10】ハトマークフェアプレーカップ 4/17(日)GL第1節/2節 vs OJAユナイテッド(北区) 〇 2-0 vs 滝一SC(北区) ● 0-2 現在、1勝1敗。暫定2位。残り1試合。 成績次第では予選突破の可能性は残ってますね! 今

bottom of page