top of page

お礼とお願い

いつも当クラブのホームページ及びブログ・インスタグラムなど様々な発信をご覧頂きありがとうございます。

お陰様で沢山の方にご覧頂いており、この1ヶ月のPV数(閲覧数)がホームページ全体で2万回近くに上っております。

同様に隅々まで内容をご覧頂いている方も相当数に上っております。

お忙しいなかお問い合わせを頂いたり、体験練習会へのご参加もここ数回開催でうなぎのぼりです。

本当に有難いことであり、身が引き締まる思いです。

これまでの活動報告、広告や様々な日々の積み重ねを応援してくださってきた全ての方々に感謝致します。

これからの4月本格始動に向け、益々毎日のトレーニングの品質向上はもちろんのことホームページやインスタグラム、フェイスブックやYouTube動画など様々な媒体のコンテンツの質もより分かりやすく、よりリアルによりスピーディーにお届けしていきたいなと考えておる所存です。


でも…


まだまだ沢山の方に私たちのことを知って頂きたい!

まだまだ沢山の選手に私たちの練習に参加して貰いたい!

もっともっと地域の方々とも仲良くして頂きたい!


そんな気持ちでいっぱいですが…私たちはまだこの地域で知名度はもちろん発信力も微々たるです。もし、私たちのサッカーやトレーニングが少しでも気になる・気に入ったなどポジティブな気持ちを持って頂けたらどんどんシェアして頂ければ幸いです。


これも繰り返しになってしまいますが…

私たちのクラブ「CAテンペスタ」は今まさに産まれこようとしている最中です。

そんなクラブを育て、歴史を作っていくのは私たちクラブスタッフだけでなくそれぞれの選手やそのご家庭だと考えています。スタッフ・選手・ご家庭・地域の方々、四身一体でそれぞれがリスペクトを持ち支えあい、励ましあい、分けあって(広義的なシェアと解釈して頂きたいです)いける…そんなクラブ作りをこれからも邁進していきたいなと日々想いを重ねています。


トレーニングの品質向上はもちろん!

4月5月にはどんどん練習試合にも参加していきたいと考えています!

やっぱりサッカーが巧くなるには、サッカーの試合を沢山やる(やりすぎ注意ですが(笑))のが何より一番ですからね!!

様々な試合に参加できるよう!!沢山の選手に集まって頂けるよう日々の活動を頑張ります!


今後ともご支援、ご指導、ご鞭撻頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


GM/チーフコーチ 竹田




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京6B ハトマークフェアプレーカップ2022に出場しました!

2020年4月に設立し、はや3年目突入。 様々な方のご協力により、公式戦に初出場いたしました! この日の為に準備とご協力を頂いた全ての方に感謝申し上げます! 【U10】ハトマークフェアプレーカップ 4/17(日)GL第1節/2節 vs OJAユナイテッド(北区) 〇 2-0 vs 滝一SC(北区) ● 0-2 現在、1勝1敗。暫定2位。残り1試合。 成績次第では予選突破の可能性は残ってますね! 今

bottom of page