top of page

体験練習会参加御礼とお願い

こんにちは。GM竹田です。


今週までに沢山の選手が体験練習にご参加頂き誠にありがとうございます。

この2ヶ月でのべ50名近くの選手にご参加頂いており、満枠に達する日もありました。


ご参加頂いております選手の分布傾向について少しお話しさせて頂きますと…

【板橋区】

高島平/舟渡/若木/常盤台/志村/徳丸/中台/前野

【北区】

浮間/赤羽台/東十条/十条

【埼玉県】

和光市/川口市/八潮市/蕨市

沢山の地域の選手にご興味を持って頂き本当に感謝しかないです。

重ねてお礼申し上げます。


そして厚かましいとは承知しておりますがお願いもあります。


今週末もそうですが…

やはり初参加時には、「私たちが推進するサッカー」として最低限伝えておきたいことの2%も伝えられていないのが本音でもあります。


なので…お時間の許す限り3月月内は継続して参加して頂きたいと考えております。

ご存知の通り、この地域には沢山のクラブチームやスクールが存在しそれぞれが素晴しいトレーニングを実施していることでしょう。

ぜひ色々なチームの体験練習に参加してみて

「どのサッカーが一番面白いか」

「どのサッカーで巧くなりたいか」

「どのコーチと一緒に過ごしていきたいか」

直感でもいいと思いますし、しっかりご家族で話して決めるのもいいと思います。

今や親御さんもサッカー経験が豊富な方も増えておりますし、様々な比較の仕方が出来ると思います。

そんな中で私たちのサッカーが選んで貰える様に何度かぜひ参加して頂いてからご判断願いたい所存です。


3月中は基本「木・金・土・日」で体験練習会を開催しております。

通常練習(グループ練習)・個人技特化の切り分けももう少し設定して実施しようと考えています。

ぜひお問い合わせ頂ければ幸いです。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京6B ハトマークフェアプレーカップ2022に出場しました!

2020年4月に設立し、はや3年目突入。 様々な方のご協力により、公式戦に初出場いたしました! この日の為に準備とご協力を頂いた全ての方に感謝申し上げます! 【U10】ハトマークフェアプレーカップ 4/17(日)GL第1節/2節 vs OJAユナイテッド(北区) 〇 2-0 vs 滝一SC(北区) ● 0-2 現在、1勝1敗。暫定2位。残り1試合。 成績次第では予選突破の可能性は残ってますね! 今

bottom of page